トップお知らせ>DARC東京へ 行ってきました

DARC東京へ 行ってきました

渋アコから 続く
 薬物更生施設DARCへの 募金活動ですが

先日 9月24日土曜
 神川圭司 坂入俊介 スタッフ石井で
    募金を持ってDARCに行ってきました

    45,000円を寄付してきました

  募金箱設置のお店
  実際に 募金をしてくれた方
    イベント主旨に賛同してくれ CD売り上げなど
    寄付にまわしてくれたミュージシャンの皆さん
 
  ありがとうございました

 毎年 行くようになり
   すっかりDARCのスタッフの方とも仲良くなり
    薬物の現状の聞いてきました
 
 一般公開はしませんが
   募金活動に参加してくれた人のため
   中の様子も映像で収録してきました

 
 今後も NoDrugの活動 普及
   募金を集めも 継続していきます
   
    宜しくお願いします 

posted at 2011年10月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック